初スポーツバー☆

今日は一カ月ぶりに池袋に行ってきました!

なかなか今の仕事で高収入が望めないのでそろそろ転職でもしようかな・・・

なんて考えつつも仕事探しに一旦距離置いて、

今日は池袋のスポーツバーにやってきました♪♪

 

池袋と言うと大体買い物か飲み屋にしか行かないのですが、いつも日本代表の試合は家で見る事が多いのでたまにはってことで念願のHUBへ♪

 

スポーツバー自体が完全に未開の地だったので緊張してましたが皆で盛り上がって応援しているうちに周りの人とも仲良くなれました☆

 

試合が終わってお酒飲みながらお話してびっくり!!

仲良くなった方がまさかのとある会社の専務さんでした!

何か高収入の仕事ないか紹介してもらいたいくらいでしたが・・・(笑)

 

こう言った出会いもあるので家で一人でサッカー観戦するのとは違った楽しさがありました♪

 

サッカー選手ってやっぱかっこいいなーとしみじみと感じましたが、

先日ベイルが130億円でレアルに移籍と報道がありましたがどれだけ高収入なんだよって感じですよね(笑)

 

思いのほか酒飲みすぎてお金が無くなってしまったので明日から本格的に今より高収入の仕事を探さなくては・・・。

池袋だと交通の便が良いし何かないかな~。。

 

池袋 高収入一層男だけどやってみようかな(笑)